異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 無限回収の狼煙を上げろTOP日記 ≫ 無限回収の狼煙を上げろ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

無限回収の狼煙を上げろ

DT-XYZ
といわけで、ようやく100円をきったので、あるだけ買ってきましたw
まぁ1つのお店にしか置いてなかったので、収穫はこれだけなんですけどね…。
しかし、DT9弾以降の光り方はどれも違うため、XYZスリーブが作れません><;
ちょっとした夢だっただけに残念です。
それにしてもこの光り方は完全ランダム制なんでしょうか。製造方法が気になります。
何パターンかあるとしていちいち変えてたら生産性悪そうですが果たして…?


話は変わり、とあるカードショップにこんな張り紙が…
高値武士
た…高い。数日前の販売価格を超える買取価格です。
真六武衆のフラゲ情報が出てからしばらくしてからカードショップで確認しても1200とかが相場だったので、予想以上に高くならないなぁ…と思ってたらこれですw
転売すれば400のアドでしたw面倒なのでアレですけど。
自分が持ってる《六武衆の師範》ノーマルが1000買取とかだったので売ろうかな…。昔売りに行ったら200とか言われたのが嘘のようだw
実際六武衆のキーカードの売り時っていつなんでしょう。今でも十分高価買取な気がしますが、STOR発売後方が上がるのか疑問です。もし欲しい方がいたらトレード等致しますが…。
まぁ師範売って《氷結界の龍 トリシューラ》の資金にするのが妥当かなという感じですね。
《氷結界の龍 トリシューラ》もGSの確定情報が出ないと安くならないのかな。断然ヤフオクの方が安いので迷います。見えない相手なのであまり高額商品には手出したくないんですけどねぇ…。
関連記事

Comment

お久しぶりです
編集
お久しぶりです。師範が余ってると聞いて飛んで来ましたww一応会える範囲には住んでるはず…ただ今金欠andトリシュ持ってないので、他のものとトレードになってしまうのですが、それでもOKならご連絡くれるとありがたいです。

後は、XYZに関していくつか
僕はこのデッキはフェーダーエルタニンで六武を返せる数少ないデッキだと思うので、両方ガン積みを推奨します。ソーサラーは事故要因なので1で
また、このデッキは序盤にXYZ引きすぎた時に、オネスト重視だと思うのでシャイン1→オネスト1のほうがいいと思います。あと、ハリケ入りますかね?あまり使う場面が無いような…
2010年11月11日(Thu) 00:56
お久しぶりです!
編集
師範は本日手放してきてしまいました><;わざわざコメントして頂いたのに申し訳ないです…。
また何か機会がありましたらよろしくお願いします。

電波っぽくはありますが、エルタニン2連打による警告かわしてのぶっぱはありな気がしますねwカオソが1な分エルタニンは3、むしろ3枚じゃ足りないくらいな感じです。
フェーダーは今のところ2でもいいかなぁという印象。流石に3積むと手札でかさばり、初動が遅くなるのが気になります。3積む場合はガイウス等の積極的に利用できるカードも入れておきたいところですが、スペースの都合もあり難しいです。
オネストの採用枚数は調整する度に悩まされます。全体的に光属性なので弱いわけないんですが、割とデッキの回転を阻害してくるので邪魔に感じる時もあるんですよね。しかしパーツがかさばった時の答えが見出せてないので、やはり積むべきなのか否か…。シャインエンジェルも”効果が発動できれば”潤滑油として優秀なので、入れておきたくなってしまうんですけどねぇ。。
ハリケーンは、伏せを剥がしてからのエルタニンぶっぱ→トライフォースの流れを決めるためですね。デッキの回転を優先するならば抜き候補ではあるんですが…全体的に魔法罠除去がないのが気になります。
2010年11月11日(Thu) 01:40
編集
あぁ~それは惜しい。と思ったけど、新弾の六武レアリティが結構高いですね。集めるのにいくらかかるのか…諦めるかな
また今度お願いしますp(^_^)q …というわけでトレードリスト需要ありますよ~


ハリケはそう使うんですか、確かにエルタニン止められて返せなくてオワタとかありますしね
シャインは最近ライコウ率が異常なので全抜きしちゃいました、それで場が空きやすいのでフェーダーを3に。ライコウは合成師、ニュートロンも使えないのがほんと辛い。YかZで踏めば精神的ダメージ与えられますけどww
2010年11月11日(Thu) 02:56
編集
私自身、対戦相手がほぼ一人なので構築が偏っていたかもしれませんね。
今回のアドバイスをもとに、もっと別の視点から色々と試してみたいと思います^^

XYZデッキを使ってる人が中々いないため(対戦動画も皆無に近いですし)
他の方の意見を聞かせてもらえるととても助かります。ありがとうございます!><

トレードリストは考えておきますw
そこまでいいカードを持ってるわけじゃないですしね。
2010年11月11日(Thu) 04:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

