異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP動画 ≫ 放課後デュエル28

放課後デュエル28



学校の忙しさは相変わらずですが、ようやく機会ができたので、撮影してきました。
対戦カードは「下っ端ロード」VS.「猛突する幻想召喚師」です。
といっても、これだ!っていう熱い戦いはなかったので、
放課後のデュエル風景という感じでご視聴ください><

割と何試合もしたんですが、《召喚制限-猛突するモンスター》のすごさは出し切れなかったかなと少し残念です。できれば《リミット・リバース》《月の書》のコンボは魅せたかったのですが…。
次回頑張ります!今度は「猛突リバース」か「ジェネクス」あたりを使う予定です。
出来れば今月中にもう1つぐらい上げたいですが果たして…?
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL