異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイート ≫ ユニオンヴァリーinDT

ユニオンヴァリーinDT

radius4869

なんで録画し忘れた今回だけ著作権で消されてるんだ…。遊戯王5D’sよ。
11-11 23:51

今度はやるときは、EXトライフォース・XYZ、メインリモートリミ解月の書がいいかな。DT月持ってないけど。
11-11 13:50

EXステージはカウンター6つ乗ったデベロッパーとゲットライドがあって、墓地にX、Y落ちてるワンチャンZメタルだっただけに悔しい。XYZパーツもデステニースキャンできるようにターミナルで再販してくれればいいのに。
11-11 13:49

EXステージはジャック。Z引ければ勝てるって状況でドローはバードマンと何故かHELPで入ったジェリービーンズ。ストロングウィングの貫通が防げず乙りました。残念><
11-11 13:46

1戦目に新キャラおじさんにメンタルスフィアでライフ5000オーバーされたけど、何かメンスフィ生贄にブローニングしたんで、返しにトライフォースとXYZ並べて勝利。
11-11 13:44

そういえばコナミにターミナルでフィギュアコレクションのカードのデッキで他のカード使えるか聞いたら、遠まわしに秘密って返ってきた。実際に試したら出来たけど。
11-11 13:42

バードマンは3枚あればいいやって思ってたけど、スピードデュエル用にもう1枚欲しいわ。
11-11 13:31

【電波】あまりの人気に《A・ジェネクス・バードマン》がまさかのGS収録。
11-11 13:22



さえてた。だまされた。
11-11 13:19

そういえば死霊はGS未収録だったんだね。来そうだね。
11-11 13:18

日版のフェーダーがすごく光る! RT@178tei あるあ・・・ある?! RT @radius4869: 【電波】 ゴ ー ル ド シ リ ー ズ に 《 バ ト ル フ ェ ー ダ ー 》 収 録 。
11-11 13:16

【電波】 ゴ ー ル ド シ リ ー ズ に 《 バ ト ル フ ェ ー ダ ー 》 収 録 。
11-11 13:13

それにしてもエタバトのあのカードの強さを表す数値。昔より高くなってる気がするけど、気のせいか。
11-11 13:11

あれCGIの方はフェーダー3積みしてた気がしたけど2積みだった。やたら初手率高かったのに。
11-11 12:57

40枚になると普通に櫃は引けるものなのか?
11-11 12:56

でもネットで遊戯王やると、リアルでやる時と多少プレイングに差が出る気がする。ゲームでも然り。
11-11 12:48

んーでもまずは訓練所をXYZ無双できるくらいにならないとなぁ。
11-11 12:47

まさか強謙が足を引っ張っていたというのか…。
11-11 12:46

あれ?強謙なくても黄金櫃引ける不思議。なくてもいいってことですかい?んなばかな…。
11-11 12:36

うわ…。バグ報告しようとしたらインターネット勝手に再起動してログがなくなった。
11-11 12:30

現在その状態で対戦前からもろネタバレ状態なんだけど…。
11-11 12:26

エタバトでアイコンをXYZにしてデッキ名をユニオンヴァリーってしておくと相手はXYZのファンデッキだと思って甘く見られたりするのかな。
11-11 12:25

でもってダスト等々全て洗い流すエルタニンマジ気持ちいい。
11-11 11:57

しっかしバトルフェーダーが強い強い。魔轟神の1キル止めたり未来ハゲ止めたりイケメンすぎるわ。
11-11 11:56

エタバトなう。チェーンの項目にチェックし忘れてて死んだw
11-11 11:55

新型XYZは以前よりトゲトゲした動きだけに繊細なんだか大雑把なのか。
11-11 10:44

「デュエルディスク”遊星Ver.”DX2010」遊星の使用したカードは1枚もないワロタ
11-11 10:04

何故つべにはあんなにも次回予告だけの動画があるのか。不思議で仕方がない。
11-11 09:56

何だかんだ言って結局デュエルディスクはシングルガイよりディスクごと買った方がいい気がしてきた。
11-11 09:48

あ、朝飯出てきた…。寝るタイミングを逃してしまった;
11-11 08:24

結局寝てない…・瞼重い…けど欠伸は出ないな。
11-11 08:23

11月11日7時11分に投稿とか少し嬉しいw時間が誕生日だし。
11-11 07:27

ふぅ。とりあえずうpできたので、少し寝ます。ライフ等は起きてから!
11-11 07:26

【デュエル】遊戯王で放課後にデュエルしてみた28【アカデミア】 (19:02) #nicovideo #sm12713101 http://t.co/Nj9D0Hh 4ヶ月ぶりのうpです><; まったりめですが、もしよろしければご視聴ください!
11-11 07:24

主コメ入力し終わってからエラーとかいじめか何かですか。
11-11 06:58

そういえばユニオンヴァリーに代行者ってことばっかり頭に浮かんでたけど、ヴァイロンも光天使なんだった。しかし今回の代行者はスペース取るし無理ぽ。
11-11 06:09

おわた\(^o^)/
11-11 06:06

異次元の精霊、スーパーレア…だと…?
11-11 06:06

もうちょっと魅せたいところもあったけれど、それはまた今度ってことで。内容はお楽しみ。今日中にはうpできると思いまふ。
11-11 05:55

動画変換中なう。今回は雰囲気重視でノーカット無編集です!(汗)雰囲気といっても2人で会話しながらデュエルするフツーの情景ですけどね。ただBGMが入れづらかった。ただそれだけです><
11-11 05:51

うーん、イラスト見るとDFTかっこいいなぁ…。やはりディスクごと買うべきかな。魔法罠ゾーンが手前にあればいいんだけど、どうしてああなった。まぁ結構前からだけど。
11-11 02:22

端末世界か。疑似空間と同じく、とりあえず名前は気に行った。
11-11 01:50

エレキのレベル3チューナーってエレキーウィと新規のエレキンメダイだけか…。きつ…。
11-11 00:39

STORで欲しいのは…異次元の精霊3、グルファクシ2、タングニョースト2、エレキリム…ぐらいかなぁ。少ねえw
11-11 00:35

クラスターペンギュラムは地霊術と相性いいから将来性は高い…のかな。
11-11 00:30

しっかしテーマである以上単体で強いのはないなぁ…。マシンナーズのアレを繰り返して、代行者3ヒュペリオン3で出張とかできれば良かったのに。
11-11 00:28

代行者はやっぱりというかギアフレーム来たか。といってもチューナーで。ヒュペリオンは予想通りというか天空の聖域あれば加えられるよポジションだったか。普通すぎて刺激が弱い。
11-11 00:25

うーんこんなところかなぁ…気になったカードをは。やはりパックガイボックスガイは召喚する必要がないか。シングルガイ安定かな。
11-11 00:19

暴走闘君は捨て身の宝札と相性がよさそう。
11-11 00:15

活路への希望は流石に弱体化したか。それにしてもブラックブースト弱体化はひどいなw誰も使わんw
11-11 00:14

霞の谷の神風は音響戦士で使うんですね、わかります。バードマンと相性いいかな。
11-11 00:12

ヴァイロン・マター、ヴァイロンのサポート増えるのは嬉しいけど、これは微妙。オームやスフィアと相性悪いし、事故要因になることも考えると2ドローはできても良かったはず。戻した方が強いヴァイロン装備が増えればマシになるか。
11-11 00:08

エレキリム…封印の黄金櫃内蔵…だと!?
11-11 00:04

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL