異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 光り輝くプレイマットTOP日記 ≫ 光り輝くプレイマット


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

光り輝くプレイマット

ぷれま
衝動買いしたXYZプレイマットがよくやく届きました!いやぁ…かっこいい…!
画像を見て分かると思いますが、はいすごく派手です><
仕方ない、光属性だから仕方ないんだ。
フツーのデッキが1つ作れるお値段ですが、自分へのご褒美ということで!
作りたいデッキもないので他のことにお金を使います(笑)
新品独特のにおいが鼻を刺激してくるので、1回干した方がいいのかな?w

とりあえず初プレイマットでフィールを高めて新年へと突入していきます!
学校の方も課題を残すことなく休みを迎えられそうで何よりです。
最近は更新が停滞気味になりがちなので、更新頻度を上げていきたいところですが、如何せんネタがありません><; フラゲ情報でも釣ってみようかな。考察記事は得意ではないんですが…。
関連記事

Comment

編集
いいですね!プレイマットは私もほしいです。
派手なのは光だからというより後ろのダメージコンデンサ(ry
海外の商品は独特のにおいがしますよね…
2010年12月16日(Thu) 23:50
編集
この機会にXYZに《ダメージ・コンデンサー》を…ないですね(笑)
この独特のにおいは消えないんですかねぇ。
2010年12月17日(Fri) 12:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

