異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 事故と隣り合わせの複製術TOPヴァイロン ≫ 事故と隣り合わせの複製術


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

事故と隣り合わせの複製術

最近は《墓守の偵察者》からの展開でもっと良いコンボはないものかを模索しています。
現在は《ヴァイロン・プリズム》通常召喚からの《スクラップ・ドラゴン》《ヴァイロン・エレメント》→《ヴァイロン・エプシロン》の流れなんですけどね。《ヴァイロン・エプシロン》が弱い><
単純に考えれば《ヴァイロン・スフィア》を《機械複製術》すれば《TG ハイパー・ライブラリアン》出しつつ、もう1体の《墓守の偵察者》と2段シンクロができて2ドローが狙えるんですけどね…そこまでうまく行く気がしない。
《ヴァイロン・スフィア》と《機械複製術》は、《静寂のロッド-ケースト》を使わずに《ヴァイロン・オメガ》を出す手段の一つとしてアリなので、取り入れたい…またはそれを入れた別戦術のヴァイロンを組みたいのですが、《機械複製術》と3積みされたその素材が事故にならないかという不安もあって中々デッキにするのが難しいです。昔は《機械複製術》とかよく使ってたんですけどねぇ。
関連記事

Comment

編集
カードキングダム様でヴァイロンが紹介されてました。
静寂の杖ケートスを使ったワンキル軸のようですのでタイプが違うと思いますが、参考に一度見てみてはいかかでしょうか?
余計な進言でしたら申し訳ない。
2010年12月27日(Mon) 10:22
編集
情報どもです!
早速拝見してみました。オメガは出さずに並べて1キルするタイプでしたね。あれだけ装備魔法積んだ事故を恐れないところや、入れる意味が薄いチャージャーが入ってるのは流石というべきでしょうかw
これを切っ掛けに使う人が増えるのは複雑な気持ちにされますが、それでいいコンボが見つかればいいですけどね…。
2010年12月27日(Mon) 20:38
編集
オメガ出せたのに最後は団結頼り都合良くハリケーン蘇生まであって
あんな紹介ではヴァイロンの魅力は伝わらない
チャージャーの在庫処分か?
2010年12月28日(Tue) 16:12
編集
紹介としては蘇生スタートやハリケスタートはちょっとね。
動きを特化させれば簡単だが、その勝ち筋しかないなんてつまらないと俺は思う。
2010年12月30日(Thu) 17:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

