異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ VE3&4TOP日記 ≫ VE3&4


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

VE3&4

VE3&4
Vジャンプエディション3,4共に届きました。色が綺麗ですね。
今回のは使いそうなのが《E・HERO ノヴァマスター》ぐらいなので
とりあえず1パックずつ応募してみましたが…。

圧倒的地属性
うーむ、半分が地属性とは。なんという地属性パックでしょうか。
やはり注目は《フレムベル・ヘルドッグ》《真炎の爆発》に対応してる《ラヴァル・ランスロッド》ですかね。あとは《A・ジェネクス・バードマン》と《氷結界の龍グングニール》や《猿魔王ゼーマン》になれる《リチュア・ビースト》や、《ナチュル・エッグプラント》《ジェムタートル》あたりがいい感じですね。

それと、今日は秋葉に出かけてきましたが、まだトリシュファイルのキャンペーンはやってましたね。
やはりほとんど配りきれてないのでしょうか。折角だからと何か買おうかと思いましたが、600(150×4、300×2)出してまで欲しいパックないなーと思ってやめときました。今年のパック運云々やってみようかなぁとも思いましたけどねぇ…気が乗らず必要なカードだけ購入して終わりました。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

