異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP考察 ≫ 期待が募るTG

期待が募るTG

TGが個人的にかなり期待大。特に《TG ワンダー・マジシャン》を使ってみたい。
《フォーミュラ・シンクロン》に次ぐ2体目のシンクロチューナーであり、シンクロ召喚時の《サイクロン》を内蔵。また破壊された時には1ドローが可能とアドバンテージを失いにくいという点でも○。
今のところTGの非チューナーが《TG ワーウルフ》しか出ていないが、アニメ通りで行くなら《TG サイバー・マジシャン》のつがいとなる《TG ラッシュライノ》が来るはず。TGは戦闘だろうと効果だろうと破壊されれば自身以外のTGをサーチする効果もあるため《TG ストライカー》《TG ワーウルフ》組、《TG サイバー・マジシャン》《TG ラッシュライノ》組どちらかを2枚ずつぐらいギミックとして採用して狙えるのも魅力的。

《フォーミュラ・シンクロン》と変わってレベル5チューナーである《TG ワンダー・マジシャン》。単体でのステータスは低いものの、前述したように魔法罠除去と破壊された時の1ドロー効果があるため割と気軽に出すことができ、尚且つ相手ターンにもシンクロできることを考えればかなり優秀である。新たな魔法使いシンクロであり、光属性であるため《ヴァイロン・シグマ》《エンシェント・ホーリー・ワイバーン》のチューナーとしても活躍が期待できるだろう。出し易さもそこそこで《ヴァイロン・オメガ》のチューナーとしても使えないだろうか。ヴァイロンの期待のエースにもなりえる期待の1枚である。だからこそ《TG ラッシュライノ》(☆4TG)もOCG化してくれよ。
関連記事

Comment

編集
TG、面白そうですよね。
まだTGにはハルバード・キャノンという超大型モンスターが登場するという噂も聞きます。

いきなりですがブロとも、もしくは相互リンクを申し込みたいのですがいかがでしょうか。
2011年01月13日(Thu) 02:00
編集
TGの新情報来てましたね。レベル2のシンクロやデルタアクセルなど充実してきましたね。
下級の方も特殊召喚手段が豊富なので、様々なデッキで活用できそうです。

ブロともor相互リンク了解いたしました!
こちらとしてはどちらでも構いませんよ。
2011年01月16日(Sun) 01:04
編集
すいませんこちらから申し込んでおいてリンク貼るのが遅れてしまいました・・・
何故かエラーが出てリンクが貼れなかったという・・・  すいません
2011年01月19日(Wed) 20:34
編集
いえいえ、リンクかブロともどちらかなという感じでしたので。
早速こちらもリンクに追加いたしました。
2011年01月20日(Thu) 01:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL