異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ トリシュブランドTOP日記 ≫ トリシュブランド


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリシュブランド

GS2011
遅ればせながら15日発売のGSの様子を見に秋葉に行ってきました。
やはりというか、なんでというか…各カードショップもヨドバシもGSが売りきれてました。
去年と同様に後から判明組は微妙なものの、売り切れとは…《氷結界の龍 トリシューラ》の力はすごいですね。自分も持ってない友人のためにパック買いしようかと思いましたが遅かったです。因みにカーキンとアメニティには売っていたのですが、350円という50円のプレミアが付いてました^q^
メイン通りのはずれということもあってか一刻館には普通に売ってましたけどね。

そんなわけでシングル買い安定でした。
ただ《カオス・ソーサラー》のシングル価格はカーキンが200円とダントツで安かったですね。
まぁ兎にも角にもこれで個人的にはGSへの用は済んでしまいましたw
あとはもしかしたらゴールド《ライトロード・ハンター ライコウ》が必要になるか…《カオス・ソーサラー》《ブラック・ホール》の7期枠が欲しいかなぁ程度なので買うかすら怪しい><
ワンチャン《氷結界の龍 トリシューラ》目当てで買う機会は来るのだろうか…。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

