異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日記 ≫ EXVC発売日!

EXVC発売日!

というわけで買ってきました!
といっても買ったのは10パックほどで、箱買いしたのは一緒に行ったシェーラの方なんですけどね。
外は雪が降ってるし、駅の近くは人が多いしで、末広町寄りのマックで開封。
それでも同じくEXVCを開封してる人もいて、中心街から離れてるのにも関わらず座る席に困るほど混んでいました。流石は休日の秋葉原といったところでしょうか。吹雪でもお構いなし、です。
さてさて、開封の結果ですが…

1BOX
レリ:《TG ブレード・ガンナー》
ウル:《ジャンク・バーサーカー》《ライフ・ストリーム・ドラゴン》
スー:《BF-天狗風のヒレン》《TG パワー・グラディエイター》《TG レシプロ・ドラゴン・フライ》
ノーレア:《瓶亀》

10PACK
レリ:《TG ブレード・ガンナー》

はい、完全なハズレ箱ですねwwwそして10パックでお前だけかよwwwふざけんなwww
そう思っていた時期が僕にもありました。《TG パワー・グラディエイター》《TG レシプロ・ドラゴン・フライ》の買取価格がなんと400円!お互いに純のTGには興味がないので詳しくは分かりませんが、この2体だけはかなり残念な存在だと思っていたので意外です。
末広町寄りのマックに行ったので、途中普段あまり行かないフルコンプ等に寄ってレートや足りないカードを買い足し。結局一息つけたのは19時近くで、20時半ぐらいまでゲーマーズのデュエルスペースで、TGの登場によって強化された新《ロード・ウォリアー》デッキを相手にデュエルしてきました。まぁ…何と言うか《TG ワーウルフ》のお陰でスピードが上がり、爆発力も一気に上がっています。これは自分もおちおちしてられませんね。優秀なカウンター能力だけでなく、今まで以上のスピードも求められます。難題ですが、乗り越えねばなりませんね!何よりライバルがいるのが楽しい限りです><
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL