異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ Vジャン買ってきた!TOP日記 ≫ Vジャン買ってきた!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Vジャン買ってきた!

遅かれながらVジャンを買ってきました。
《時械神メタイオン》の使い道はまだ思いつかないですねー。

>ゼアル
3話目…なんでしょうか。実はまだ1度も読んだことなかったりw
評判通りの画力ですね。個人的に読む限りコロコロ臭とかはあまり気にならなかったですね。
ゼアルがトップにあるものだから、GX5D’sがちょっと霞んでしまいます><;
ネタバレになるので詳細は伏せますが、記憶のピースということもあって漫画ならではの「ナンバーズ」の設定もあるのですね。これはアニメでも同じ設定なのか…今後の展開も楽しみです。

>デュエルターミナル
堕天使ディシグマ
やはりアップがあるといいですね。枠の色と相まって「闇」という感じが出ててかっこいいです。
効果次第ではエクシーズし易い構築にシフトしたいところです。が、《ヴァイロン・エレメント》があるといっても息切れに繋がってしまうので《スカーレッド・カーペット》のような展開のサポートカードが欲しいところです。そうすれば《ヴァイロン・オメガ》にも繋げやすくなりますしね。欲を言えば装備魔法ももう1種類ぐらい欲しいですね><*
黒枠の流星柄は評判が悪いようですが、個人的には割と好きだったりします。それこそなかったら闇っぽすぎてしまうでしょうし、多少ですが、ダークシンクロとの差別化を図られてて良いと思います。自分はそれよりもゼアルのロゴが(ry
そういえば今回のサブタイトルは何なんだろう。というか4月下旬稼働とか遅すぎですよコナミさん。

次号ではエクシーズが公開とありますが…Vジャンプ発売直前はスターター発売ですよね。
エクシーズは分からないことだらけなので気になります。トークン云々は、個人的に”使えるけど素材として重ねられない”なのかなと思ってます。それよりもエクシーズ素材がどういう扱いなのか…気になりますね。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。