異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP動画 ≫ 放課後にデュエルしてみた30

放課後にデュエルしてみた30



何だかんだで今年初うpになります。あけまして(ryですね;
対戦カードは【ロード・オブ・シンフォニア】VS.【トップバーニングマインド】となってます。
一応シェーラのデッキも変わっているのですが、今回の動画では一部しかお見せできてないのでそのままにしてあります。(気分次第で変わるかもですが><)
自分のデッキの方は、このブログ見てくださってる方は分かるかとは思いますが、先日載せた「アクセルシンクロジェネクス」を《スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン》も出せるようにエクストラをちょっと改良したものになっています。

それと今回は初の我が家での撮影です。(むかーし一瞬だけうpしたことはありますがw)
学校では2時間弱ぐらいしかなかったのに対して、家では体力が持つ限り撮影できるのがいいですね、やっぱ。難題だった撮影方法も、ちょっと長めのテーブルの端にビデオテープを重ねることで解決できましたw
まだ確認してませんが、もう1,2本うpできそうなのがあるので、時間がある時にうpできればと思います(`・ω・')
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL