異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 近況報告

近況報告

皆さんご自宅は大丈夫でしたか。
我が家は1階ということもあって、机の端に置いてあったカードが散乱したり、カラーボックスに無理やり並べてたビデオテープが落ちてたりするぐらいで、棚類のものは何一つ倒れず吹っ飛ばず…でした。

因みにバイト先の某黄色い看板の本屋は、雑誌が散乱したぐらいで、翌日普通に営業でした。
ただ、無事だったのは自分が働く店舗だけらしく、他の店舗は営業すらできなかったとか。
結局その日は節電のために19時で閉店しましたが…まぁ本屋なんてやってもアレですしね。

もうひとつうp予定の動画がありますが、地震の慌ただしさが収まった頃に上げたいと思います。
コナンが完結するまでは死ねません><
皆さまの無事と被災地の一日でも早い復興を祈ります。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL