異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 光るエンジェルTOP日記 ≫ 光るエンジェル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

光るエンジェル

光る天使

《シューティング・クェーサー・ドラゴン》等々を買うために秋葉へ行ってきました。
ラジオ館のKBOOKSでマスターガイドを買いましたが、あまり入荷はしてないのか売れてたのかあまり在庫はなかったみたいでしたね。
その後シェーラとアメニティードリームでずっとデッキを回してましたが、やはりというか《シューティング・クェーサー・ドラゴン》はフィニッシャーとしての能力は申し分ないスペックの持ち主ですね。普通に《TG ハルバード・キャノン》の流れで出せますし、4000の2回攻撃は1キルレベルです。
しかも《スターダスト・ドラゴン/バスター》の効果を内蔵と、4000打点と相まって除去するのも一苦労です。今後は出されることも多いでしょうし、出された時の答えはしっかりと用意しておきたいですね。

閑話休題。デッキのパーツを買うついでに、画像にもあるように《シャインエンジェル》のウルパラを偶然にも見つけてしまいました。《シャインエンジェル》は米版でもホイル加工されてる(反る)カードはないと思ってたので驚きです。今のところユニオンヴァリーで使う予定はありませんでしたが、見つけたのも何かの縁かと2枚ほど買ってしまいました><*580円は決して高くない…はず!
ちょっと最近下級の不安定さが気になってきたので使ってみますかね。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

