異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 起爆獣の悲しい物語TOP裁定 ≫ 起爆獣の悲しい物語

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

起爆獣の悲しい物語

《A・ジェネクス・トライフォース》で《ヴァイロン・テトラ》をセット─!
マジックカード《融合》を発動!場にセットされた《ヴァイロン・テトラ》と手札の《ヴォルカニック・バレット》を融合させる─融合召喚、《起爆獣ヴァルカノン》!!
《起爆獣ヴァルカノン》の効果を発動─それに《ヴァイロン・テトラ》の効果をチェーン発動!
ライフを500ポイント支払い《起爆獣ヴァルカノン》に装備させる─。これによって《起爆獣ヴァルカノン》は破壊から1度だけ免れる!
そして《起爆獣ヴァルカノン》の効果を処理。お前の《青眼の白龍》を対象に取る!
これによって《起爆獣ヴァルカノン》と《青眼の白龍》は破壊されるが、《ヴァイロン・テトラ》を装備した《起爆獣ヴァルカノン》はフィールド上に留まるぜ!
これでお前の《青眼の白龍》だけ破壊され、お前に3000ポイントのダメージを与えるz…!?


Q:破壊効果は効果解決時にこのカードと選択したカードが両方存在している必要がありますか?
  効果解決時にどちらか片方が存在しなくなった場合、もう片方のカードを破壊しますか?それとも不発になりますか?
A:どちらか片方が欠けた場合でも残りのカードは破壊され墓地へ送ります。ただし、その場合はダメージを与える効果の方は適用されません。(10/08/05)

どちらか片方でも墓地へ送られないとダメージを与える処理は行われないようです…^q^
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。