異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 刺激を受けて最適化TOP日記 ≫ 刺激を受けて最適化


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

刺激を受けて最適化

デビルズクエーサーの調整も去ることながら、最近はジェムにお熱です。
以前からイラストや省エネな動きができることから興味はあったんですが、
ユーザーが多いことや動きの幅が広すぎて構築が定まらず敬遠してたんですよね。

そんなことをTwitterで呟いてるとジェム使いの方からリプ(返信)を頂きました!
まだ組むか分からない自分に対して、ジェムの動きを丁寧に教えて頂いて…
ホント感謝感謝です><*

そんなこんなで自分の知らない面白い動きを教わって益々組みたくなって─
ついに買ってしまったんですよね!
1番値の張る《ジェムナイト・フュージョン》が500円で手に入るならいいかな、と。
結構レア度高い融合先が多いのでそこそこ出費はしますが、なんとか4kにおさまりそうですしね。

というわけで全くと言っていいほどなジェムの動きに馴染めるよう一人で回しております。
フォロワーの方にもお勧めされた《ジェムナイト・オブシディア》がかなりいい動きをしてくれますね。《ジェムレシス》と合わせて融合からエクシーズへ様々な戦術に繋げてくれます。
早く動きを理解して自分の流れを取り入れて自分の構築にしていきたいとこですね*

因みに自分の誕生石はルビー…《ジェムナイト・ルビーズ》でした!
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

