異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP雑記 ≫ Tin Wave 1

Tin Wave 1

Tin Wave

昨日の朝(というより明け方には判明してたでしょうか)に英語版のTin缶の衝撃的な収録カードが判明しました。なんと、《強欲で謙虚な壺》が再録されます!!
しかも買えば必ず入ってるあのTin缶に、です。
寝落ちして4時ぐらいから暇してTwitter覗いてましたが、その情報が流れた瞬間に一気に「予約だ予約だ」という流れになり、英語版を取り扱う通販サイトからTin缶の在庫が一気になくなっていきましたw使い回しが減らせるのもあって3缶ほど予約してきました。
1缶がだいたい1700~2000程なので、それに数千円もする《強欲で謙虚な壺》、そして他にもプロモやら米版のパックやらが入ってるならお買い得ですよね。
しかし、現在ではどこも在庫切れもしくは値上がりしているみたいで、《強欲で謙虚な壺》だけ欲しい場合はシングルで安くなるのを願うしかなさそうです…。

さてこのTin Waveですが、《No.17 リバイス・ドラゴン》と《発条機甲ゼンマイスター》の2種類があり、それぞれの缶でプロモカードが異なります。発売は8月30日(現地)なので、実際に手に入るのは9月の上旬頃になりそうですね。

◆1つの缶の収録内容
Storm of Ragnarok×2
Hidden Arsenal 4×2
Extreme Victory×1
シークレット×1、スーレア×4

◆リバイスドラゴン缶
《No.17 リバイス・ドラゴン》Secret
《ダーク・シムルグ》Super
《強欲で謙虚な壺》Super
不明×2

◆ゼンマイスター缶
《発条機甲ゼンマイスター》Secret
《E・HERO ガイア》Super
《強欲で謙虚な壺》Super
不明×2
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL