異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ P-PHSW パックガイTOP日記 ≫ P-PHSW パックガイ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

P-PHSW パックガイ

買占め()
今週末は久々に予定が入り、月曜にようやくカードショップでPHSWのカードを確認できました。
今回のパックは特に面白いカードが多く、良パックと呼ばれてますが、スーレア以上のカードにはどうも微妙なカードが多いように感じます。誘発即時効果で本格的なエクシーズ狩りができる(主にホープが狩れるようになった)《銀河眼の光子竜》や将来性の高い《エヴォルカイザー・ラギア》あたりのレートは納得がいきますが、それ以外はホントに使われてるのか?と疑問に感じるレートでした。

シングル買いするにはアレかなということで、字キラにもスーレア以上にも使いたいカードが何枚かあることもあって久々にパック買いしてみました。が、結果は惨敗。4パックずつ合計8パック買ってみましたがスーレア以上どころかノーレア、使いたい字キラまでもなし。久々にパック買いした結果がこれだよ!流石に8パックじゃ抜かれてるかは判断しかねますけどこれは…。
《銀河眼の光子竜》が当たればゼータ、《ベビー・トラゴン》か《No.83 ギャラクシー・クィーン》《トライワイトゾーン》が当たればエクゾディアビートを再構築したいなと思ってたんですけどね…。
これは発売直後の勢いが静まってから集めるしかなさそうです><;

画像は32円で買ってきた《モンスター・スロット》です。
もうちょっと買っておきたかった気もしますが、6枚買う時点で店員さんに「本来は3枚までなので…」って言われちゃったので。まぁ今のところ6枚あれば多分足りるんですけどね。除外ギミックは大好きなので多めに持っておきたいのです(´・ω・`)
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

