異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ホビステ最強説TOP日記 ≫ ホビステ最強説


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ホビステ最強説

土曜は先週の屈辱を晴らすため、懲りずにPHSWを合わせて6パックほど買ってみました。
ラジオ館ではない方のホビステで3パック、アメニティで友人と3パックずつ。
特にホビステの方では、席代にパックを買うと毎回スーレア以上かノーレアを(友人が)当てるという縁起のいい店なので、店員がサーチしてない安心感もあって期待が募ります。

さて、その結果ですが
ホビステ最強説
!!!
ホビステでは《サンダーエンド・ドラゴン》(レリ)と《No.83 ギャラクシー・クィーン》
アメニティでは《銀河眼の光子竜》(ウル)《No.20 蟻岩土ブリリアント》が当たりました!
しかも友人が《ベビー・トラゴン》を当てるという俺得っぷり。
《No.10 白輝士イルミネーター》や《トライワイトゾーン》は当たりませんでしたが
《フォトン・ケルベロス》や《ゼンマイハンター》が当たらなくて何よりですw
前回の8パックレアなしの屈辱は無事晴らせたようです><*

《ベビー・トラゴン》は友人に譲ってもらえ、《No.83 ギャラクシー・クィーン》もあったたので、エクシーズ軸のエクゾビートが組めますね。《銀河眼の光子竜》も前回友人が当てたのも合わせて2枚となり、《レスキューラビット》軸XYZで活躍中(?)です。ただ、どちらのデッキも新カードで組んだばかりのデッキということもあって中々まとまりません。友人発案で改良中のマーシャルファルコンもあって時間がいくらあっても足りないですね…。アクセルエクシーズも新カード入れてはまだ回せていませんし。でもこんな時に限って大学は前期の終り際で、レポートやらテストやらでやること多くて困りますね><;追い詰められてもカード触っちゃうダメな自分がいます。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

