異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 強謙缶と言う名のTinWaveTOP日記 ≫ 強謙缶と言う名のTinWave


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

強謙缶と言う名のTinWave

強謙缶
本当は一昨日届いてたみたいなんですが、チャイムに気付かず昨日再配達してもらいましたw
合計3つ買ったんですが、もう1つは別で頼んじゃったので届くのは明日あたりかな…。
早速開けて見ます(ガサガサパカッ
パカッ
!? 缶の中に1枚のトリシューラが…!
はい、やってみたかっただけですw
結果はHAから《氷結界の龍 トリシューラ》《魔轟神獣ケルベラル》が出た以外は特に目ぼしいのはあたりませんでしたね。《氷結界の龍 トリシューラ》だけでアドっちゃアドですが、もう持っているので何とも言えない感じです。
個人的にはブースターの方から何か期待してたんですが、出てきたのは《六武院》と《極星獣タングリスニ》wwプロモだけでアドと言われてますし仕方ないですね><;

そういえば、1パックにスーレアが2枚入ってたり同じプロモが被って(何かがなくて何かが2枚入って)たりするエラー缶というのがあるらしいですね。
え?自分ですか?エクシーズの解説書みたいなのが2枚入ってましたよ^q^
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

