異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 星の騎士団セイクリッド!!TOP雑記 ≫ 星の騎士団セイクリッド!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

星の騎士団セイクリッド!!

開闢の使者
ついに稼働しましたね!DT13。ウルレアがあまりにも魅力的だったで、バイトと学校の間の少ない時間でレート確認とカードだけゲットを5回ほどやってきちゃいました。

目玉の2枚
《ラヴァルバル・チェイン》はシングルで2kのところを見つけ、他と比べると安く思えてしまった(他は2.5k~3kぐらい)のでシングルで買ってしまいました><2枚以降DTで出たとしても売れば十分な値が付きますし、トレード用としてもいいですしね。
他のウルレアも魅力的…そしてセイクリッドも集まればいいかなということで、DTを回そうとヨドバシへ行くと、《No.39 希望皇ホープ》がで出たあとノーマルで止めてる人が!これは回すしかないと回してみると、5回で《ダイガスタ・エメラル》が出てくれました!《レスキューラビット》軸XYZで使おうと思ってたのでこれは嬉しいですねー。
他にも《セイクリッド・プレアデス》等々セイクリッドは集めておきたいので、もう何回か回してみたいですね。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

