異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP雑記 ≫ 80cm列車砲

80cm列車砲

今月のVジャンプで応募できる「V JUMP EDITION 6」の収録カード──カード名(とレベル)だけですが、判明しましたね。

《ズバババスター》星3
《チャッチャカアーチャー》星6
《超弩級砲塔列車 グフタス・マックス》ランク10
《No.7 ラッキー・ストライプ》ランク7
《重機王ドボク・ザーク》ランク5

ズババにアチャチャを髣髴させるモンスター、そしてナンバーズと収録されますが、中でもひと際目立つのは《超弩級砲塔列車 グフタス・マックス》ではないでしょうか。
《重爆撃禽 ボム・フェネクス》のようななんとも重々しい名前です。しかもここにきてランク10というインパクト。名前からして機械族でしょうし、今から期待が募ります。
期待と言えば、《No.7 ラッキー・ストライプ》は中々魅力的な名前です。

しかしランク10となるとかなり限定されますし、如何に使うかデュエリストの腕の見せ所です。早速《究極封印神エクゾディオス》と《ミラー・レディバグ》を使った組み合わせなんかもあるようですね。
個人的には《サイバー・エルタニン》と組み合わせたいところです。
星10というのは《ガガガマジシャン》の魔力では届かぬ高みであり、《ヲーの翼神竜》や時械神を始めとした神の集うレベル域です。容易に出せる手段も少なく、そこを工夫する楽しみ、そしてそれらを2体も使用して出す列車砲にはすごい期待してしまいます><
DT13もあってかなり刺激的な一ヶ月ですねー。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL