異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ORCS開封結果TOP日記 ≫ ORCS開封結果


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ORCS開封結果

久々に箱買いも悪くないかなっと思って買っちゃいました。
今回のパックはいつも以上のテーマ組む人用って感じではありましたが、ハズレっていうハズレ、当たりとの落差が激しくないのがいいですよね。
おっ…あれ…?
結果は…まぁ中の下って感じでしょうか。高レートである《忍者マスター HANZO》や《発条空母ゼンマイティ》がなかったのは残念でしたが、《No.96 ブラック・ミスト》あたりが出てくれたのでまぁ満足です。
それにしても《No.96 ブラック・ミスト》がかっこよすぎる…。出し難さに見合ったスペックがあるのも高評価ですよね。今のところ《ゾンビキャリア》と《深海のディーヴァ》で出してますが、他にも練ってみようかな。
《ダークストーム・ドラゴン》も《ライトパルサー・ドラゴン》から出せるので使ってやりたい気もします。
《甲虫装機 エクサビートル》は、個人的に次のDTで登場する《セイクリッド・トレミスM7》でいい気もして…用途は違うものの立場が怪しいですね…。
当たらなかったとこだと《エクシーズ・リボーン》は1,2枚は持っておきたいカードではありますね。使う予定もありますし、エクシーズ増えれば増えるほど強くなりますしね。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

