異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ハイリスクローリターンTOP日記 ≫ ハイリスクローリターン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハイリスクローリターン

《セイクリッド・トレミスM7》のレートが3k前後と高いようで、それなら…と地元のジャンプショップで気分転換がてら回してきました。都会の田舎ということもあって人は少なかったですねー。周りに店がない方にあるからあまりお客さん来ないのかな。―ということで前にも背後にも人なしでDT開始。

ジャンプショップだと子供が回してるイメージがあったので、ワンチャントップウル来ないかなーと期待しつつも、5、6回回しても何も来ないのであちゃーウル後かーとか思いつつ回してると《ヴェルズ・タナトス》排出。

タナトス

ヴェルズは組む予定がなかったので、スーの中では一番まともなのが来てくれて助かりました。
ここでやめても良かったんですが、目的はウルだったのでウルまで掘ることに。
しかし、3回4回と回してると画面が真っ白に…。まさかの在庫切れでした。
店員さんを呼ぶも14弾は回した分でラストだったようで、ウルは手に入らず仕舞い。物足りねえ…。
《セイクリッド・トレミスM7》もしくは《ヴェルズ・ウロボロス》狙いだったのにウルすら手に入らないとは…。物欲センサーが反応してしまったのか…。

《セイクリッド・トレミスM7》のレートは中々下がらなそうで…。初動ですら《ラヴァルバル・チェイン》の倍近いってどんだけやねん。シングル買いするのも気が引けますし、また気が向いたら今度は秋葉原あたりで回してみますかね。
関連記事

Comment

編集
今回のターミナルは大勢の人が回しているので稼働しているところも徐々に減っているので気を付けてください!
よく行く場所のDTも3日しかもたなかったので少し危機感を感じます…
2012年01月27日(Fri) 10:11
編集
忠告ありがとうございます><
こちらはまだ稼働していましたねー。
前弾と違ってウルのハズレと当たりの差が大きい分
そこまでって感じなのかもしれません
2012年01月28日(Sat) 00:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

