異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 大敗なくも勝利なしTOP日記 ≫ 大敗なくも勝利なし


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大敗なくも勝利なし

ようやくテスト週間が終わり、その足で秋葉へ行ってきました。
着いたのが19時半ぐらいだったので、数店舗のレート確認してたら20時を過ぎほとんどのカードショップは閉店に。ひとまずヨドバシへ行くと、そこは配列厨の巣窟…。6代あるDTはどれも14弾でしたが、回してるのは1人ぐらいで、それを5,6人が見てるという状況。どんな状況やねん。
急に割り込まなければ配列見ながらってのはそこまで気にならないんですけど、こんなにも多いと居心地悪いですね…。

その中で回しだすも、出たのは《ジェムナイトマスター・ダイヤ》。
隣がスーレアで止めたのを見てそこで回しだすと26kぐらいで《ヴェルズ・ウロボロス》を排出。
思ったよりもウルまで遠く、狙いの《セイクリッド・トレミスM7》じゃなかった悔しさと《創星神 sophia》じゃなかった安堵感が入り混じる。
一段落ついたところで団体の配列厨が来たので、ヨドバシを後にしてまだ開いているカーキンへ。

中学生が中途半端に終わらせた後を引き継ぐと、1.8kでまたもや《ヴェルズ・ウロボロス》を排出。そこにも配列厨がいたんですが、回してる途中で「回さなくて良かったの?」「どうせソピアだしなァ」みたいな感じの会話が聞こえてきて「えっ」ってなるも出たのが《ヴェルズ・ウロボロス》でホント良かったw
しかし《ヴェルズ・ウロボロス》2枚も要らないので、そこの2k買取してるカーキンに投げ、違うショップで《セイクリッド・トレミスM7》を買っちゃいました><3kだったけどどこも在庫超過してなさそうなので、下がりそうもないようで仕方なく…。
かかった費用の割に微妙な結果でしたが、必要なカードは大体揃ったで良しとしましょう。《セイクリッド・トレミスM7》は所持デッキどれでも使いますしね…。

ウルは遠い
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

