異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 行くぞ!ブラック50ン号!

行くぞ!ブラック50ン号!

namders

折角なので買ってきました、デラマスコット。
思ってたより小さいですが、この小ささでこの出来なら中々のものではないでしょーか。
戦いの場面を作るなら《No.39 希望皇ホープ》も買ってきても良かったかもしれませんね。
ただ《No.39 希望皇ホープ》ってどうも実物になると微妙感が漂ってしまうんですよね。
主に剣が原因な気がしますが、カードイラストのよりも、召喚された時のような仁王立ちのポーズの方が似合ってるのかもしれません。
果たして第2弾はあるのでしょーか。出来もいいですし期待が募りますね。

それと、土台にもなってますが、遊戯王ZEXAL2巻。
漫画は何が付録だろうと買ってるんですが、今回は《No.50 ブラック・コーン号》。
縛りなしの×2ランク4エクシーズで唯一の除去持ちなので重宝されそうです。
使う場面と言えば《魂を削る死霊》《N・グラン・モール》《発条機雷ゼンマイン》やリクルーターを相手にした時。《スキル・サクセサー》を使えば《スターダスト・ドラゴン》も射程範囲に捉えることができ、エクストラに余裕があれば1枚入れておきたいカードです。
また、初の植物エクシーズであり、《ブラック・ガーデン》で2100ラインが蘇生可能となります。
2100ラインには《セイクリッド・エスカ》や《D-HERO ダッシュガイ》《月の女戦士》がいますが…微妙ですかね笑。覚えておいて損はないハズ…!?
ちなみに、効果の発動さえできてしまえば、効果解決時に対象モンスターの攻撃力が《No.50 ブラック・コーン号》の攻撃力を上回っていたり、裏側表示になっていたりしても墓地へ送れるようです。まぁ《月の書》や《収縮》があればこのカードの特殊召喚成功時に撃てばいいんですけどね。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL