異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 2012.3 制限予想TOP雑記 ≫ 2012.3 制限予想


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2012.3 制限予想

かるーい気持ちで制限予想。
予想と言ってもやっぱ願望もないとね。

「禁止」
《クリッター》
>「甲虫装機」で大分と強くなった1枚。
 「ツアーガイド」まではもう半年ありますが、掛けても良さそうではあります。
《死者蘇生》
>最近遊馬使わなくなったなァとか思いつつ。
《ダスト・シュート》
>再録から時間経つし流石にもう禁止でいいんじゃないかな。

「制限」
《月読命》《聖なる魔術師》
>毎回望まれてるけど全く帰ってくる気配のない2人。
 環境には影響与えない程度でコンボ性は抜群。
 《A・O・J フィールド・マーシャル》《A・ジェネクス・トライフォース》うずいてます。
《創造の代行者 ヴィーナス》
>《神秘の代行者 アース》でサーチは可能なものの、2枚目以降は腐るし
 何より《奈落の落とし穴》1枚で止められるのも大きいんじゃないでしょうか。
《ゼンマイハンター》
>ゲーム性を壊してるあたり一発禁止でも問題なさそうではあります。
 本来ならば《発条空母ゼンマイティ》に掛けたいところですが、発売時期的にどうなんでしょう。

「準制限」
《レスキューラビット》
>とりあえず準な感じ。「ツアーガイド」が来るまでにはもう半年ありますしね。
《月の書》
>甲虫装機の存在もあって準に戻ってきて欲しいところ。
 《A・O・J フィールド・マーシャル》うずいてます。
《貪欲な壺》
>モンスター少数派が多いですし、《トラゴエディア》と合わせて環境を変える意味も込めて。
 それと何だかんだ2枚は入れたいです><

「制限解除」
《トラゴエディア》
>《大嵐》制限とはいえ罠ガン積みの今の環境見てると解除しても良さそうな1枚。
《デステニー・ドロー》
>もう…いいよね。

こんなところでしょうか。発売時期も合わせて甲虫装機は掛からないという予想が無難ですかね。
米版が発売したばかりということもありますが、新規を出しても採用されるかすごい怪しいですし、この際掛けても面白そうではあるんですが…。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

