異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 超銀河眼に魅せられてTOP日記 ≫ 超銀河眼に魅せられて


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

超銀河眼に魅せられて

GAOV

昨日はGAOV発売日ということもあってヨドバシのオープンに合わせて秋葉原へ行ってきました。
目的はGAOVではなくスリーブ。遊戯王の公式スリーブはどこも発売から数日で売り切れ―しかも今回は数週間前には通販での予約もできないくらいの人気もあるようだったので、これは朝からいかないと買えないんじゃないかというわけで行ってきたわけですねー。

結果はと言うと、案の定というかなんというか…w
新弾の発売日に朝から凸るのは初めてだったんですが、予想以上に混んでました。
ヨドバシのレジには結構な行列が出来ていましたし、スリーブに関してはひとり2つまでなのに10時になる前に売り切れ!(開店は9時半)どれだけ入荷してたかはわかりませんが、なくなるの早すぎですww

スリーブは統一も考えて最低5、6個は欲しかったので、近場で一番開店時間が早いカーキンへ。
開店前から店前には列ができてましたが、開店と同時にレジの列に並ぶことで、ひとり2つまでになる前に買えました。
シングルはスルー予定でしたが、レジで見れるということでここで《聖刻神龍-エネアード》等を購入。聖刻は組む予定がなかったので買わなかったんですが、《聖刻龍王-アトゥムス》が初動1600と安かったのが印象的です。

その後は11時開店のホビステにも開店と同時に凸り、スリーブを購入。
後から買うには定価越えしてるのをオークションで買うしかないと、調子に乗って買って気付くと
スリーブの数は9つ。ちょっと買いすぎましたねwまああって困ることはないでしょー。
帰ってからはスリーブの入れ替えにふけって18日は終りました。

NGPD

出来あがりはこんな感じ。ぴったりサイズのおやつスリーブS↓超銀河眼スリーブ↑ひとつ上のおやつスリーブY↑という構成です。しばらくはこれで使っていきます。
関連記事

Comment

編集
自分はそんなに苦労せず
開店30分ごろの店では6つほどあったのですが
2つしか買わなかったです>M<

後から、スリーブの大事さに気づき
もう2個は・・・とはいい、いくつもの
店を回った結果、0★。
そーえば、パックと同発売日のスリーブ
は初回限定とか何とか。公式サイトでは
好評発売中とかいってますがねw
かといって、普通に打ってたら悲しい気もしますしねw
「価値」ってメンドイですねw

本題です(雑談しすぎ)

自分もおやつでHS→超銀河→HYにするつもりなんですが、どのくらいの暑さになりますか?
ちなみに「ラヴァル」に使います。
まさか、このスリーブをラヴァルに使うとは誰も思わないはず。

長文失礼しました。
2012年02月20日(Mon) 22:12
編集
確かに公式スリーブを後から再販って話は聞いたことないですね…。
再販なしとなると何となく高騰するのも分かる気がします。
BOXもそうですが、何個も買えるお店では20とか買ってる人もいましたし
オークション見ても転売(錬金)が簡単に出来てしまうのが問題でしょうね…。
再販すれば売れるのに勿体ないような気がします。

…っと、本題ですね。
自分はHSではなくSですが、厚みは40枚で圧縮して38mmって感じですね。
1枚1mmぐらいです。
2012年02月20日(Mon) 23:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

