異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ たまの休みを遊戯王にTOP動画 ≫ たまの休みを遊戯王に


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たまの休みを遊戯王に

昨日は新宿にてTwitterで交流がある蝦原さんとススムさんとでデュエルしてきました。
その目的はデュエル動画!初めて会ってから2回目(今回は3回目)なのに「デュエル動画撮りますか!」みたいな話になっての撮影でしたw遊戯王らしい超展開です!



対戦カードは「トリックシャトル」VS.「庭鳥」。
自分のデッキはずっと温め続けてきたコンボなんですが、最初の方は押されまくってます><;
が、しっかりと決めるシーンもあるので、お楽しみいただければと思います!

鉄壁に追い込まれて主人公やっても、やっぱりあのカードは強かった…!

今回の対戦で、自分が如何に単体除去の使い方が下手かと言うことを思い知らされました。
使いなれてないということもありますが、それは言い訳にすぎませんし、まずはまだ大丈夫と溜めこんでしまう悪い癖を直すとこを目標としていきます><
いざって時に取っておくその行為がいざって時を招いてるんだということを自分に言い聞かせよう。
関連記事

Comment

編集
昨日は撮影と編集作業お疲れ様でした!
ラディウスさんと知りあっていなかったら、こんな機会には恵まれなかったと思います

色々とありがとうございました!
2012年03月06日(Tue) 19:41
編集
初めまして
面白かったです
(*´^ω^`*)
2012年03月07日(Wed) 00:13
編集
>ススムさん
いえいえ~。こちらこそ急なお誘いだったのに嬉しい限りです!
自分のプレイングを客観的に見ることができる機会でもあるので、
色んな意味で楽しんでいただければと思います><*

>げーらぼさん
初めまして。ご視聴ありがとうございます!
まだ撮り溜め分もあるので、そちらも近いうちに上げたいと思います^^
2012年03月07日(Wed) 15:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

