異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ たまの休みを遊戯王にPart.4TOP動画 ≫ たまの休みを遊戯王にPart.4


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たまの休みを遊戯王にPart.4

場にレベル8モンスターが3体…!?(2度目)



対戦カードは前回に引き続き「ドレッドギンガ」と「デュアルシンクロ」。
何度かミスがあるので上げるかちょっと悩んだんですが、
ミスに左右されることなくお互いのやりたいことが出来てるので大丈夫かなーと。

また、説明文にも書きましたが、今回字幕でカードテキストを載せています。
かなり簡易的なものなので微妙かもしれませんが、ご感想等頂けると助かります。

今回で撮り溜めラストになりますが、また来週に撮影するので
Part.5も近いうちに上げられると思います^^
関連記事

Comment

編集
始めまして動画や日記いつも拝見しています。

ドレッドギンガはレシピ見てて面白そうだなと思ってましたが実際コンボが決まると凄い迫力ですねw

次の動画も楽しみにしてます!

あとラディウスさんって東京の方なんですよね?
自分も東京在住なので機会があればお会いしたいなー
2012年03月17日(Sat) 00:02
編集
初めまして。
動画見て頂いたんですね、ありがとうございます!
最近はヴェーラー神警が標準搭載されてるのでかなり厳しいですが、
エクシーズがいる時に決めれれば爽快ですねw

最近は忙しくないのでとりあえずヤフーメールですが、ご連絡いただければ
是非デュエルしましょー
2012年03月20日(Tue) 08:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

