異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ たまの休みを遊戯王にPart.5TOP動画 ≫ たまの休みを遊戯王にPart.5


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たまの休みを遊戯王にPart.5



さてさて、早いものでもうPart.5になります。
見て気付かれたと思いますが、今回サムネを作ってみました。
対戦卓をそのままサムネにするのも嫌いではないんですが、やはりパッと見でどんなカードが使われるのか、どんなデッキか分かるのはいいですよね。
とりあえず、今回撮った分はサムネ有でいこうと思います。

対戦カードの方はというと、自分は「スペースタイムマーシャル」、そして蝦原さんは「宣告魔人テンテンテンペン」です。「スペースタイムマーシャル」は放課後デュエルで使った型の改良版で、《連鎖破壊》を搭載した構築のやつですね。
《先史遺産コロッサル・ヘッド》が来る前に無事上げれて良かったです。
蝦原さんの方はまたの名を「氷結界ズ」という「天変地異コントロール」。早速あの魔人たちが活かされる流れは一見の価値があると思います><
どうぞご覧くださいませ!
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

