異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP動画 ≫ たまの休みを遊戯王にPart.7

たまの休みを遊戯王にPart.7



目指せ週1更新!たまの休みを遊戯王にPart.7、です。
4月いっぱいは週1で上げられそうですが、学校が始まってからはメンバーの休みが被り難いので、撮影も難しくなります…。隙を見て撮影していきたいですね。

さて、今回は「無差別トワイライト」VS.「庭鳥」になります。
蝦原さんの「庭鳥」はPart.1以来ですね。
今回はどちらかと言えば「無差別トワイライト」の方がメインになりますかね。
私自身このデッキを回すのは、放課後デュエル1、2回振りで懐かしかったです。
ただ、現在だと《ヴェルズ・サンダーバード》のが扱いやすく、もっと《異次元竜 トワイライトゾーンドラゴン》メインと言えるような構築に練っていければな、なんても思います( -ω-)
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL