異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ デュエル動画を上げることを強いられているんだTOP動画 ≫ デュエル動画を上げることを強いられているんだ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

デュエル動画を上げることを強いられているんだ

強いられているんだ!というわけで、撮影してきました。
今回は皆完成度の高いデッキを使ったこともあってかなりスムーズに撮影できた気がします。
4本…は上げられるかな!

本来ならばもっと本数撮れる時間はあったんですが、カメラの電池が早々になくなってしまいまして…。殆どフリーなしで撮影し続けてるとこんなにも早く無くなってしまうんですね。
どんぐらい早いかと言うと、20時までのカラオケフリータイムで13時半頃から始め、17時頃には電池がなくなってるぐらい早いです(分かり辛い)。あと3時間撮影できれば、2,3本は撮れたんじゃないかと思うと惜しいです。
ま、次はそんな失敗はしないぜ!ということで帰りにヨドバシで充電池を買って帰りました。
これでもう次からは、お互いのデッキ相性だけ気にしておけば大丈夫でしょう!

動画を撮っているとデッキ構築モチベが上がるのはいいんですが、それのお陰で学校の課題が中々進まないのが難しいところですね(テヘペロ
関連記事

Comment

編集
動画面白いです!
楽しみにしてます!
2012年05月06日(Sun) 20:10
編集
ありがとうございます><*
今回は4本くらい、少しずつですがうpしていきます!
2012年05月07日(Mon) 15:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【デュエル動画を上げることを強いられているんだ】
強いられているんだ!というわけで、撮影してきました。今回は皆完成度の高いデッキを使ったこともあってかなりスムーズに撮影できた気がします。4本…は上げられるかな!本来ならばもっと本数撮れる時間はあったんですが、カメラの電池が早々になくなってしまいまして…...
2012年05月06日(Sun) 01:57
