異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ たまの休みを遊戯王にPart.10TOP動画 ≫ たまの休みを遊戯王にPart.10


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たまの休みを遊戯王にPart.10




ついに…というほどではありませんが、Part.10になります!
今回の対戦カードは「ラストスリー」という名の「XYZ」VS.《混沌空間》軸の「VWXYZ」です。
自分の「VWXYZ」は2つ前の記事で上げたやつですね。《サイクロン》を始めとしたフリーチェーンの多い中での《混沌空間》への信頼はかけらも持てませんねw
蝦さんの「XYZ」は《サイバー・エルタニン》の存在が大きすぎて自分は挫折した墓地型の構築です。対戦相手としてXYZを見るのは、軸さんとのDOだけで、リアルでこう対面するのは初めてなんですよね。もう《E・HERO プリズマー》や手札コストでチラ見されただけでテンションが上がりますww
こんなんだからもう「XYZ」はやめられませんねw


気付いてみれば、たま遊を上げ始めて丁度2ヶ月なんですね。
最初の4回をハイペースで上げた所為か早く感じる…
とともにPart.1が結構前に上げたような感じもします。
とはいえPart.10が無事迎えれて良かったです><*
関連記事

Comment

編集
蝦原舞栖さんのラストスリーのような魔轟神獣を手札コストにするxyzは以前自分も組んだことがあります。

よければデッキレシピを教えていただけないでしょうか?
2012年05月10日(Thu) 11:04
編集
蝦原さんよりレシピを頂いたので、近いうちに記事にして上げたいと思いますー
2012年05月12日(Sat) 00:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【たまの休みを遊戯王にPart.10】
【ニコニコ動画】たまの休みを遊戯王に Part.10ついに…というほどではありませんが、Part.10になります!今回の対戦カードは「ラストスリー」という名の「XYZ」VS.《混沌空間》軸の「VWXYZ」です。自分の「VWXYZ」は2つ前の記事で上げたやつで?...
2012年05月08日(Tue) 18:12
