異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ おやつスリーブZYTOP雑記 ≫ おやつスリーブZY

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おやつスリーブZY

今日はスリーブについてのお話。テストを兼ねたキャスでちょろっとだけしゃべりましたが、2週間ほど前に注文したおやつスリーブZYがようやく届いたので、今回はそれについてのレビュー的な感じです。販売元のおやつの時間はこちら。その紹介日記はこちら

ZY1
画像はおやつの時間HPにもありますが、折角なのでこちらでも。
スリーブの構成はおやつS(ぴったり)+超銀河眼スリーブ(公式)+おやつY(左)おやつZY(右)という感じです。表面は同じ素材でしょうか、変わらないと思われます。

ZY2
肝心の裏面ですね。張り付き防止ということで、光の反射からも分かるようにスモークがかかっていて、汗ばんだ手で触っても指紋のひとつもつきません。ただ、スリーブの絵柄がはっきり見えないのは嫌という方には向かないかと思われます。

ZY3
で、どれくらいスモークがかってるのかというと、こんな感じですね。
スリーブを重ねるとそこまで気にはなりませんが、こうして見るともう向こう側は見えませんね。
材質自体もYに比べて少し厚めに作られていて、40枚構築だとおよそ5mmほどデッキの厚みが増しました。

とはいえ、Yは雨の中持ち運ぶだけでガッチガチに張り付いてしまいがちで、且つ自分は手汗がひどいのでこのスリーブは助かります。一度再販してるようで、7つ注文した内に裁断ズレなのか再販前のやつなのか――含まれていたのはちょっと残念でしたが、使ってみて不便を感じないようなら超銀河眼スリーブとともに愛用していきます。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【おやつスリーブZY】
今日はスリーブについてのお話。テストを兼ねたキャスでちょろっとだけしゃべりましたが、2週間ほど前に注文したおやつスリーブZYがようやく届いたので、今回はそれについてのレビュー的な感じです。販売元のおやつの時間はこちら。その紹介日記はこちら。画像はおやつ...
2012年05月10日(Thu) 08:40
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。