異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ Regulation DaysTOP裁定 ≫ Regulation Days

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Regulation Days

Q.
自分の「D-HERO」と名のついたモンスターが戦闘破壊される際、《ダメージ・コンデンサー》を発動し、《D-HERO ダイハードガイ》を特殊召喚しました。この場合、《D-HERO ダイハードガイ》の効果でその戦闘破壊される「D-HERO」と名のついたモンスターを墓地から特殊召喚することは可能ですか?

Q.
《ジャンク・コレクター》の効果で《光霊術-「聖」》をゲームから除外しました。相手はこの《ジャンク・コレクター》の効果を、手札から罠カードを見せることで無効にすることはできますか?

Q.
《A・ジェネクス・トライフォース》を対象に《エフェクト・ヴェーラー》の効果を発動されました。次のターン以降《A・ジェネクス・トライフォース》の効果を発動することは可能ですか?

Q.
《A・ジェネクス・トライフォース》を対象に《デモンズ・チェーン》の効果を発動されました。効果処理後、この《デモンズ・チェーン》を《サイクロン》等によって破壊した場合、《A・ジェネクス・トライフォース》の効果を発動することは可能ですか?


A.
調整中


回答をもらえるコツを教えてください(切実)
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。