異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 運命の糸繋ぐことならずTOP裁定 ≫ 運命の糸繋ぐことならず

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

運命の糸繋ぐことならず

Q.
フィールド上に存在するモンスターにストリングスカウンターを置いた《No.15 ギミック・パペット-ヘブンズ・ストリングス》が破壊されました。次の相手ターンのエンドフェイズ時、この《No.15 ギミック・パペット-ヘブンズ・ストリングス》を《リビングデッドの呼び声》の効果によって特殊召喚した場合、ストリングスカウンターの乗ったモンスターを破壊する効果は発動しますか?

A.
ストリングカウンターを置く効果を発動した「No.40 ギミック・パペット-ヘブンズ・ストリングス」が破壊されて墓地へ送られた後、次の相手ターンのエンドフェイズまでに「リビングデッドの呼び声」の効果によって特殊召喚した場合でも、「No.40 ギミック・パペット-ヘブンズ・ストリングス」の効果を発動する事はできません。

裁定の揺れの可能性もあったので再度問い合わせてみましたが、やはり不可能なようです。
また、以下の質問はしつこく何度も問い合わせてみるも、一向に裁定が出る気配がしません。

Q.
《A・ジェネクス・トライフォース》を対象に《エフェクト・ヴェーラー》の効果を発動されました。次のターン以降《A・ジェネクス・トライフォース》の効果を発動することは可能ですか?
Q.
《A・ジェネクス・トライフォース》を対象に《デモンズ・チェーン》の効果を発動されました。効果処理後、この《デモンズ・チェーン》を《サイクロン》等によって破壊した場合、《A・ジェネクス・トライフォース》の効果を発動することは可能ですか?
Q.
《光の護封剣》の効果によって相手のエンドフェイズに《光の護封剣》を破壊しました。この時、《連鎖旋風》を発動することは可能ですか?
Q.
《次元合成師》のデッキの一番上を除外する効果と攻撃力が上がる効果の処理は同時ですか?
Q.
《邪狂神の使い》の墓地の闇属性モンスターを除外する効果と守備力が上がる効果の処理は同時ですか?
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。