異次元旅行

ここではないどこか・・・それが異次元!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPマーシャル ≫ 魔法使い軸マーシャル草案

魔法使い軸マーシャル草案

「スペースタイムマーシャル」を作る前、《A・O・J フィールド・マーシャル》で《拡散する波動》を撃とうとした魔法使い軸フィールドマーシャルデッキ。

当時は《DNA改造手術》で魔法使いにするメリットは《拡散する波動》のほかに《マジキャット》による《闇の護封剣》等の使い回し、《マジシャンズ・サークル》等がありましたが、今では《ワンダー・ワンド》でのドローターボが狙えるんですよね。特に狙い目は、3体並べば《A・O・J フィールド・マーシャル》に貫通を付与できる《レベル・スティーラー》で、ほぼノーコストで2ドローすることができます。

《レベル・スティーラー》を落としつつ《DNA改造手術》を発動させないといけないため、この時点でコンボ性が強くてドローしていけるかが不安で仕方がないのですが、相手フィールドのモンスターを《闇の護封剣》で裏にし《拡散する波動》の効果を《A・O・J フィールド・マーシャル》与え、さらに隣に《No.83 ギャラクシー・クィーン》を置ければ相当なかっこ良さですよね。
どこまで《DNA改造手術》に頼るかが難しいところではあるんですが、これは形にしてみたいところです。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【魔法使い軸マーシャル草案】
「スペースタイムマーシャル」を作る前、《A・O・J フィールド・マーシャル》で《拡散する波動》を撃とうとした魔法使い軸フィールドマーシャルデッキ。当時は《DNA改造手術》で魔法使いにするメリットは《拡散する波動》のほかに《マジキャット》による《闇の護封?...
2012年06月22日(Fri) 02:57